風俗パラダイスのトップページです。

風俗でラッキー

今回は福井にあるデリヘルを利用してみました。今までは特にジャンルや女の子にこだわりがなかったので適当に選んでいましたが、今回は刺激をいれようと人妻にしぼってお店選びをしてみました。色々なお店がある中で選んだのはAというお店。ここにはホームページを見る限り結構な美人さんが集まっていそうでしたのでその中のSさんという28歳の彼女を指名して楽しみました。彼女は割と高身長なスタイルの良い女性でした。胸はそれほど大きくはありませんでしたが、彼女の美脚がそれを完全にカバーしていましたね。感じやすいタイプだと自覚しているらしく、こちらの手マンにたくさん濡れてくれましたよ。そのまま攻守交代したら彼女の愛の溢れるリップとフェラに完全にノックアウトされてしまいました。普段はこんなに丁寧に攻めることはしないと言っていたので、何が彼女を丁寧にさせたのかは知りませんが、個人的にはこんなに気持ちよくなったのは久しぶりだったので、とても楽しむ事ができ良かったですね。

若さを楽しみました

学生時代の友人の結婚式で滋賀県に行ってきました。初めての土地だったので、他に集まった友人たちと昔を思い出しながら色々な悪さをしてきました。その中の一つに地元の風俗体験があるのですが、レベルの高い女の子で一安心しました。何人かのグループに分かれて利用するお店を変えたのですが、自分はデリヘルにしたんです。ここは地元の中でもハイレベルの女の子しか採用していません、と自信満々に宣伝をしているので半信半疑で入った次第なんですが、その通りの女の子がやって来ましたので驚きました。現役女子大生のEちゃんはまだなんと19歳。とても若いので喋り方もそんな感じで元気がいっぱいな女の子でした。お店での経験がまだ半年もいってないらしく、そんなに業界慣れをしていない子でしたのでそれが逆に新鮮で良かったですよ。フェラでイかせてもらったのですが、一生懸命やってくれたので時間内にちゃっかりと抜くことも出来ましたし特に不満点はありませんでした。結構楽しめたと思います。

念願の夢が叶いました

親戚一同で年一回必ず集まる日が我が家にはあります。その時は大分に集合して朝までどんちゃん騒ぎをするのですが、翌日必ず全員潰れていて自分だけフリーになる時があるんです。その時に必ず外出してホテルでデリヘルを呼びスッキリさせてもらっています。今回は学園系のコンセプトをもっているお店Sを利用してみました。指名した子はAKBにいそうな可愛い女の子です。早速部屋の中で制服に着替えてもらいましたが、これがまた似合うんですよね。絶妙なサイズのミニスカートに紺のラルフローレンのハイソックス。これは自分が学生時代に憧れていた組み合わせだったので、この年でようやく念願がかなった感じです。もちろん脱がずにそのまま攻めまくり幸せなひと時を楽しませてもらいました。彼女が攻めるときもそのまま着てもらい、エロい雰囲気をそのまま残してもらいイカせてもらいました。今回はとにかくシチュエーションだけでも興奮したので大量に精子が出たと思います。良い時間でした。

【人気の風俗ランキング情報】

福岡駅のデリ風俗情報【駅ちか人気!デリヘルランキング】